人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたぼちきん

めたぼちきん_e0040180_0114352.jpgタイガース調子がよいです。
この調子で直接対決でも頑張ってほしいですね。

というわけでちょっと機会がありまして血圧を測りましたらお医者さまに「血圧が高いですね~」と言われてしまいました。まあ、どちらかと言うと高い方だったのですが異常値ではなかったのです。「肝臓がちょっとはれてますねえ~」とも言われました。

そういえば、最近、ちょっと暴飲暴食アンド運動不足といった完全にメタボリックな生活でした。お腹周りもちょっと出てきました。

そこで、毎日家で飲んでいたお酒をストップしてみました。2日目ですがやはり飲みたいですね~。麦は麦でも麦茶でごまかしております。目標、休肝日週3日。あと、階段のぼりと、腹八分目で脱メタボ頑張ってみようと思います。

めたぼちきん_e0040180_013417.jpg全然話題は変わりますが、旧ちきんじょーじの場所に、立派なビルが建ちつつあります。
写真は完成図。この地下にライブハウスが出来るそうです。マンションの地下がライブハウス!
昔からみるとえらい雰囲気かわりますねえ...

ではでは。



by hiefu | 2007-09-06 00:13

単なる個人日記となっております。気ままに更新予定。戯言ご容赦ください。
by hiefu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧